しするちゃんねる

おばあちゃんのつらつら紀

人のつながりって。

妹の施設へ用があって行った時、

「あれ?何でここにいる?」って事が。

 

3月まで、お預かりしていた子のお母さん。

 

ハグした後、お互いの事情を確認し合ったら

最近、職に就いたとの事。

 

若いお母さんながら、3ヶ月くらいから時々お子さんを預けて働いていた。

 

一時預かりだから、事情など何一つ知らずにお子さんが2才になるまで関わりがあったお母さん。

 

元気で、ハッキリとしたい事が表現できる子で

悪さしたら、結構厳しく接したりしていたが

とても懐いていて、私がトイレなどで見えないと泣き出ししていたから(笑)

お母さんも信頼していたみたい。

 

こんな風にまた関わる事になるなんて。

 

今度は、妹の事よろしくお願い致します!