しするちゃんねる

おばあちゃんのつらつら紀

旅も終わりに…またやってしまった!

前回の場所を書かずにいるのは、不親切ですよね。

 

ネモフィラ茨城県国営ひたち海浜公園

そして60畳の大藤があるのは栃木県あしかがフラワーパークです。

 

都内では新大久保でタピオカ黒糖入りミルクティーを飲みました。凄い混雑でしたよ。

中目黒の「スターバックスリザーブロースタリー」にも行った。

4階建ての3階にあるバーは世界に5ヶ所ある施設で一番広いんですって。f:id:thistle-chan:20190510231035j:image

 

最後の日、今回もまたやってしまった。

その言い方!ってスイッチが入って感情的に返答してしまった。

 

お互い率直に話す。

というと聞こえがいいが言いたいこと言う。

 

冷静なうちはいいのだけれど、時として感情が先ばしる私が。

ロジカルシンキングむずかしい!

ごめん、最後に。

色々してくれてるのに、寂しい想いをさせて。

 

ありがとう!いつも。

 

貴方にイラッ💢とする前に、私も下手くそ想いを伝えるのが。

 

まだまだ、学びがあるね。貴方の言うとおり。